2009年2月20日金曜日

続・障害!?

2通目のメールです。

どうやら、通信系の障害が発生していたようですね。
この時点ではダウンロード型のアプリケーション「FXnet Trader」のみ影響が出ていたようです。

あと、本来のiforex.comドメインのメールが使えない状態だったのでしょうか、暫定アドレスが記載されていますね。



-----2009/02/19 10:00-----

いつもiFOREXをご利用いただきありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、
一部の地域で取引システム、ダウンロード型「FXnet Trader」
へ接続しにくい状況が発生しており
大変ご迷惑をお掛けいたしております。

また、この不具合に関連いたしまして
一部の地域からメールをお送りいただきました場合、
弊社にて、メールを受信することができない状況となっていることが
判明いたしました。

度重なる不具合により、大変ご不便をお掛けいたしますが、
お急ぎのお問合せにつきましては、「 iforex_jp@yahoo.co.jp 」へ
お願いいたします。

※本日(2月19日)既にお問合せのメールをお送りいただいている
場合には、大変お手数をおかけいたしますが、
「 iforex_jp@yahoo.co.jp 」へ再送いただきたくお願いいたします。

※このメールアドレスは、緊急連絡のみ使用しております。
「cs-jp@iforex.com」宛へのメールを
受信することができていない状況ですので、
やむを得ずこのようなご対応となりますことをご了承願います。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後とも「iFOREX」をご愛顧頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━ クレジットカードでFX 【iFOREX】 ━
iFOREX カスタマーサポート 日本語デスク
http://www.iforex.com/jp/
土日は当社休業日となります。お問い合わせへのご回答は月曜日以降となります。


-----




-- みなさんの応援が更新の原動力です! --
-- 立ち寄ったついでにボタンをポチッ♪ --

0 件のコメント:

コメントを投稿