どうやら、通信系の障害が発生していたようですね。
この時点ではダウンロード型のアプリケーション「FXnet Trader」のみ影響が出ていたようです。
あと、本来のiforex.comドメインのメールが使えない状態だったのでしょうか、暫定アドレスが記載されていますね。
-----2009/02/19 10:00-----
いつもiFOREXをご利用いただきありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、
一部の地域で取引システム、ダウンロード型「FXnet Trader」
へ接続しにくい状況が発生しており
大変ご迷惑をお掛けいたしております。
また、この不具合に関連いたしまして
一部の地域からメールをお送りいただきました場合、
弊社にて、メールを受信することができない状況となっていることが
判明いたしました。
度重なる不具合により、大変ご不便をお掛けいたしますが、
お急ぎのお問合せにつきましては、「 iforex_jp@yahoo.co.jp 」へ
お願いいたします。
※本日(2月19日)既にお問合せのメールをお送りいただいている
場合には、大変お手数をおかけいたしますが、
「 iforex_jp@yahoo.co.jp 」へ再送いただきたくお願いいたします。
※このメールアドレスは、緊急連絡のみ使用しております。
「cs-jp@iforex.com」宛へのメールを
受信することができていない状況ですので、
やむを得ずこのようなご対応となりますことをご了承願います。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後とも「iFOREX」をご愛顧頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━ クレジットカードでFX 【iFOREX】 ━
iFOREX カスタマーサポート 日本語デスク
http://www.iforex.com/jp/
土日は当社休業日となります。お問い合わせへのご回答は月曜日以降となります。
-----
-- みなさんの応援が更新の原動力です! --
-- 立ち寄ったついでにボタンをポチッ♪ --
2009年2月20日金曜日
続・障害!?
2通目のメールです。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿