ここのところ忙しかったので、FXから離れていたのですが、どうやら大変なことになっていたようですね。
iFOREXカスタマーサポートから、こんなメールが来ていました。
-----2009/02/19 8:31-----
いつもiFOREXをご利用いただきありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、
一部の地域で取引システム、ダウンロード型「FXnetTrader」
へ接続しにくい状況が発生しており
大変ご迷惑をお掛けいたしております。
ご不便をお掛けいたしますが、
お取引につきましては、WEBブラウザ型「FXnet Viewer」を
ご利用いただきますようお願い申し上げます。
WEBブラウザ型「FXnet Viewer」は以下のURLよりご利用ください。
https://trader.iforex.com/Webpl/public/login.aspx?lang=Japanese
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後とも「iFOREX」をご愛顧頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━ クレジットカードでFX 【iFOREX】 ━
iFOREX カスタマーサポート 日本語デスク
Email: cs-jp@iforex.com
http://www.iforex.com/jp/
土日は当社休業日となります。お問い合わせへのご回答は月曜日以降となります。
-----
他にもメールが来ているようですね。
続きは「続・通信!?」で。
-- みなさんの応援が更新の原動力です! --
-- 立ち寄ったついでにボタンをポチッ♪ --
0 件のコメント:
コメントを投稿