2009年4月8日水曜日

失敗したかも。

今日は朝から調子が悪いです。

体調も悪いのですが、運気が悪いというか。。。

先ほど、なんとなくですが、ドル円 100.32 2万5千通貨 買い のポジションを立てました。

そしたら、その直後に100.87まで一気に上昇…してたみたいです^^;
あとでチャートを見て知ったのですが、そこで利喰えていれば良かったんですけど、うまくいきません。

で、今のレートですが、100.16-20 と円高に振れて来ています。



やっぱり調子の悪い時にはポジション持つべきじゃないですね。
100円割る前に損切りしようかな。。。





-- みなさんの応援が更新の原動力です! --
-- 立ち寄ったついでにボタンをポチッ♪ --

0 件のコメント:

コメントを投稿