2009年4月8日水曜日

思い切りました。

つい先ほど立てたポジションをバッサリ損切り。


100.20での決済で、-3,000円。


細かな損ですが、このあとも売ってみたり買ってみたりを繰り返し、今日はトータルで-3,500円。
細かく取引していると、利益が薄いのでやっぱり負けます。


というわけで、思い切りました。

 「今日は何となくだけど100円切るだろう。」

という予測を立て、売りに転換。

 ドル円 100.13 2万5千通貨 売り
 ドル円 100.25 2万5千通貨 売り


これで、今のところ100円切りそうな相場で、じわじわと円高に進んでくれています。
おかげで今は +4,000円。
先ほどの損は取り戻した格好です。

100円切ったところ(99円70ぐらいでしょうか。)で決済して、様子を見たいと思います。


もし、99円30を切るようだと、98円台もあるかも知れないですね。




-- みなさんの応援が更新の原動力です! --
-- 立ち寄ったついでにボタンをポチッ♪ --

0 件のコメント:

コメントを投稿