2009年5月29日金曜日

ほぼ正解でした

金融庁からパブリックコメントが出されたようですね。


■金融庁 - 報道発表資料
 http://www.fsa.go.jp/news/20/syouken/20090529-3.html


情報はほぼ正しかったようで、先ほどの記事との相違点を挙げてみると、、、
 
 ・50倍規制の施行までに1年の猶予がある
 ・50倍規制の期間が1年間である

の2点のみ、ズレがありました。

信頼できる情報筋というのは、大切にしなきゃいけませんね^^;


さて、いよいよ海外のFX業者を使っている個人投資家に追い風が吹いてきましたね。
なんたって、今までの資金を引き揚げることなど考えなくてもいいのですから。


国内のFX会社を利用されている方は、今後は資金の向け先に頭を悩まされそうですね。




-- みなさんの応援が更新の原動力です! --
-- 立ち寄ったついでにボタンをポチッ♪ --

0 件のコメント:

コメントを投稿