2009年3月31日火曜日

今日は軽く。

今日の取引はとても軽く。


昨夜遅く帰った時にドル円が97円前半まで、また落ちていました。
眠たい目をこすりながらも、なんとなくポジションを持った方が良い気がしてiFOREXさんの取引ツール(FXnet Trader)を起動しました。

開いた直後は97円08ぐらいだったので、「よし、ここで買っとけ!」と注文画面を開いた直後、レートが一気に跳ね上がり、決済レートは97円25に。

少し残念な気持ちになったものの、とりあえずポジションを立てて眠りにつく事にしました。



そして、ポジションを立てたまま朝を迎えると、+9,000円の評価益に。
ここで決済してから、気持ち良く出社しようと思い、画面を開いたまま身支度を整えていると、あっという間に値は動き。。。

結局、97円37で+4,500円でした。


やはり、決済しようとした瞬間が一番買い時(売り時)なんですよね。





-- みなさんの応援が更新の原動力です! --
-- 立ち寄ったついでにボタンをポチッ♪ --

0 件のコメント:

コメントを投稿