2009年4月2日木曜日

今日はお休み・・・のはずが!?

今日は相場もほとんど動かないようなので、お休みしています。


と書き始めたところでiFOREXさんに置いておいた指値がHitしていました。

■指値
 ドル円 99.26 10万通貨 売り

これで少し円高方向に相場が動けば、また利益が生まれると企んでいるのですが、その後99円42あたりまで動いたので、今のところはマイナスです。

しかし、ここでめげずに売り増しするのが最近の勝ちパターンですので、やっぱり売り増しました。

■売り増しポジション
 ドル円 99.29 10万通貨 売り
 ドル円 99.39 10万通貨 売り


ここまで書いた時点で、99円30まで下がってきたので、トータルで+4,000円。
とは言え、1ポイント動けば3,000円の変動があるので、目が離せませんね^^;






-- みなさんの応援が更新の原動力です! --
-- 立ち寄ったついでにボタンをポチッ♪ --

0 件のコメント:

コメントを投稿