2009年4月3日金曜日

100円!

とうとうドル円が100円に乗りました。


昨日大損したのも、おかげでなんとか取り返した格好です。
今は、
 ドル円 99.89 10万通貨 買い
 ドル円 99.52 10万通貨 買い
なので、+70,000円ほどの利益が出ています。

昨日負けた分にはあと少し足りないですが、おそらくこのままじわじわと上がってくると見ています。
やはりヨーロッパのマーケットの影響を受けて、世界的に円安傾向にあるようですね。

ある高名な方が「103円までは行く!」とおっしゃってたので、それも信じつつ、このまましばらく持っていようかと思います。


-- みなさんの応援が更新の原動力です! --
-- 立ち寄ったついでにボタンをポチッ♪ --

0 件のコメント:

コメントを投稿